2011/02/08

デジカメ購入、ブログデザイン変更

ブログデザインを変更しました。
シンプルですっきりしましたね。

最近デジカメを買ったので、ブログ書く機会が増えるかも?

PENTAXの「Optio RS1000」を6980円でAmazonから購入。
メモリはトランセンドの4GB(734円)液晶保護フィルムはエレコムの3インチ用(273円)
ずいぶん安い値段でコンパクトデジカメ一式が揃ってしまった。
デジカメ入門にはもってこいの品なんじゃないでしょうか?

Amazonから届いた翌日にヤマダ電機LABI高崎店でカメラケース(1480円)で購入。
このカメラケース、「ABS成形のセミハードポーチ」らしく外面が固くしっかりした作りで、買ったデジカメがすっぽりハマって満足。

買ったデジカメを携帯(SH904i)で撮影して貼りつけ。





そしてデジカメで撮った中野梓さん。


これからちょいちょいブログに写真でも貼っていきたいと思います。

0 件のコメント: